2015年4月15日
季節メニューのお知らせ
   
Check Facebook

Hokuto-Shi-20150415-00840.jpg

桜も、少しずつ山を登って大泉町も、ようやく春めいてまいりました。

ディナータイムの、地域の食材を使った季節のおすすめメニューがスタートしました。

 スパゲティ
  菜の花とベーコンのスパゲティ 1100円
   ・地物の菜の花のほのかな春の香りをお楽しみください!あわせる白ワインは、旨味がありつつ、親しみやすいラツィオのフラスカーティなどもよろしいかと思います。
 
 ピザ
  ウドとしらすのピッツァビアンカ 1150円
   ・春の味覚の地物のうどと、しらすをピッツァにいたしました!ウドのピザなんて、食べたことないという皆様。是非お試しください。

 尚、こちらのメニューは、食材の入荷数に限りがございます。食材がなくなり次第、終了させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

Copyright© copain hokuto. All Right Reserved.