2013年11月7日
山梨県北杜市にある標高2,230mの日本百名山、瑞牆山(みずがきやま)♪
   
Check Facebook

山梨県北杜市にある標高2,230mの日本百名山、瑞牆山(みずがきやま)♪
瑞牆山付近のカラマツ、増富のみずがき湖は紅葉見頃です♪
ぜひ、お出かけください♪


google地図で見る
北杜市役所HP/瑞牆山(日本百名山)

2013年11月7日
精進ヶ滝(北精進ヶ滝)♪標高1,400mの山から流れ落ちる様子は圧巻です♪
   
Check Facebook

標高約1,400m附近に位置する、落差121mの精進ヶ滝(北精進ヶ滝)♪
11月6日紅葉絶頂期を過ぎた気配ですが。。。
過ぎていたとはいえ、標高1,400mの山から流れ落ちる様子は圧巻です♪
ぜひ、お出かけください♪


google地図で見る
北杜市役所HP/精進ヶ滝(北精進ヶ滝)

2013年11月7日
みずがき湖周辺は紅葉が見頃です♪
   
Check Facebook

みずがき湖周辺は紅葉が見頃です♪
秋の紅葉ドライブに最高♪
ぜひ、お出かけください♪

google地図で見る
北杜市役所HP/みずがき湖ビジターセンター

11月6日の昇仙峡、仙娥滝(せんがたき)と覚円峰(かくえんぼう)の様子♪もうすぐ見頃でしょうか。

google地図で見る
昇仙峡観光協会HP

2013年10月6日
北八ヶ岳白駒池の紅葉♪
   

北八ヶ岳白駒池のドウダンツツジが見頃♪
楽しさ、美味しさ、笑顔いっぱいの山梨県八ヶ岳南麓へ♪ぜひ、お出かけください♪

2013年9月25日
甲斐駒ケ岳山頂からのコパン北杜店♪見えますか!?
   
Check Facebook

少しずつ涼しくなり、 秋の気配を感じるようになりましたね♪
甲斐駒ケ岳山頂からのコパン北杜店♪見えますか!?
楽しさ、美味しさ、笑顔いっぱいの山梨県八ヶ岳南麓へ♪ぜひ、お出かけください♪
 

2013年5月24日
野辺山高原平沢峠から登る飯盛山(めしもりやま、標高1643m)
   

野辺山高原平沢峠から登る飯盛山(めしもりやま、標高1643m)
山頂からは八ヶ岳はもちろん、富士山、南アルプス、奥秩父、浅間山まで360度の素晴らしい景色が一望できます。

楽しさ、美味しさ、笑顔いっぱいの八ヶ岳南麓へ♪
ぜひ、お出かけください(^o^)/

2013年5月24日
野辺山高原標高1,350mで水蒸気量が少なく、まわりを山に囲まれた平坦な場所にあるこの写真に写る正体はいったい何でしょうか?
   

野辺山高原標高1,350mで水蒸気量が少なく、まわりを山に囲まれた平坦な場所にあるこの写真に写る正体はいったい何でしょうか?

2013年5月24日
全国で一番標高の高いところにあるJR小海線「野辺山駅」。
   

全国で一番標高の高いところにあるJR小海線「野辺山駅」。
日本鉄道最高駅、標高1345.67m
駅でレンタル自転車を借りて平沢峠へ(5月23日)

楽しさ、美味しさ、笑顔いっぱいの八ヶ岳南麓へ♪
ぜひ、お出かけください(^o^)/

2013年5月24日
田植えの終わった田んぼが増えてきました。
   

田植えの終わった田んぼが増えてきました。
楽しさ、美味しさ、笑顔いっぱいの山梨県八ヶ岳南麓へ♪
ぜひ、お出かけください(^o^)/

2013年5月24日
山梨県営八ヶ岳牧場のヤマナシの木
   

山梨県営八ヶ岳牧場のヤマナシの木
清里のポスターにも使われているヤマナシの木は満開(5月22日)でした!ちなみに写真はその手前にあるヤマナシの木ですが。。。
山梨県営八ヶ岳牧場の中を歩けるルートがあるので八ヶ岳の風景を楽しむことが出来ますよ♪

楽しさ、美味しさ、笑顔いっぱいの八ヶ岳南麓へ♪
ぜひ、お出かけください(^o^)/

Pages:
1
2 3 »
Copyright© copain hokuto. All Right Reserved.