2012年9月30日
友人へのお土産に 近所の「ジャムクラフトとりはた」さんにて四季折々の果物をつかった無添加ジャムを試食、購入♪うまい(^O^)
   
Check

友人へのお土産に
近所の「ジャムクラフトとりはた」さんにて四季折々の果物をつかった無添加ジャムを試食、購入♪うまい(^O^)

2012年9月30日
お店が始まる前に松井家の稲刈りを手伝ってます♪
   
Check

さまになってますね〜♪

2012年9月30日
となりのお母さん家の庭に咲いてる、りっぱな秋明菊(^-^)/
   
Check

となりのお母さん家の庭に咲いてる、りっぱな秋明菊(^-^)/

2012年9月29日
いろいろ八ヶ岳の野菜です。
   
Check

いろいろ八ヶ岳の野菜です。

2012年9月26日
今日入荷した野菜です。シシトウ3種類、大きな葉は間引き大根、下の小さい葉はクレソンです。
   
Check

今日入荷した野菜です。シシトウ3種類、大きな葉は間引き大根、下の小さい葉はクレソンです。

2012年9月26日
今日入荷した野菜です。シシトウ3種類、大きな葉は間引き大根、下の小さい葉はクレソンです。
   
Check

今日入荷した野菜です。シシトウ3種類、大きな葉は間引き大根、下の小さい葉はクレソンです。

2012年9月22日
近くの畑にお邪魔してきました。 今日は黒いピーマン!
   
Check

近くの畑にお邪魔してきました。
今日は黒いピーマン!

2012年9月21日
本日の野菜は白ピーマンとししとうです。 ピーマンが白いんです!
   
Check

本日の野菜は白ピーマンとししとうです。
ピーマンが白いんです!

2012年9月20日
近所の方から素敵なお花頂きました。本日はとてもいい天気です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
   
Check

近所の方から素敵なお花頂きました。本日はとてもいい天気です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2012年9月19日
本日は激しい雨ですが皆様のお越しを心よりお待ちしております。
   
Check

本日は激しい雨ですが皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Pages:
1
2 3 4 »
Copyright© copain hokuto. All Right Reserved.