2013年4月29日
遅くなりましたが、ゴールデンウィークの営業時間のお知らせです。
   

遅くなりましたが、ゴールデンウィークの営業時間のお知らせです。

4月
28日(日)通常営業
29日(月・祝日)通常営業
30日(火)店休日

5月
1日(水)通常営業
2日(木)通常営業
3日(金・祝日)通常営業
4日(土・祝日)通常営業
5日(日)通常営業
6日(月・祝日)通常営業
7日(火)店休日
8日(水)通常営業

【営業時間】
平日  ランチ   11:30〜14:00
    ティータイム14:00〜16:00(15:30LO)
    ディナー  17:30〜22:00(21:30LO)
土日祝 11:30〜22:00(21:30LO)
    ティータイム14:00〜17:30
    ディナー  17:30〜22:00(21:30LO)

よろしくお願い致します。

2013年4月28日
コパン北杜店のテラス席に咲く桜満開♪ 楽しさ、美味しさ、笑顔いっぱいの山梨県八ヶ岳南麓へ♪ぜひ、お出かけください♪
   

コパン北杜店のテラス席に咲く桜満開♪
楽しさ、美味しさ、笑顔いっぱいの山梨県八ヶ岳南麓へ♪ぜひ、お出かけください♪

2013年4月28日
ゴールデンウィーク♪ 皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
   

ゴールデンウィーク♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

櫻花魅力真的無法檔~每天看每天拍都不膩!應該是中櫻花毒了!哈哈哈^~^
就算只是拿著小手機而非專業相機,也是拼命要拍出美美照片囉!開薰^o^

2013年4月20日
(^o^)v コパンの桜が咲き始めたよ!
   

(^o^)v
コパンの桜が咲き始めたよ!

2013年4月14日
楽しさ、美味しさ、笑顔いっぱいの山梨県八ヶ岳南麓へ♪ぜひ、お出かけください♪
   

楽しさ、美味しさ、笑顔いっぱいの山梨県八ヶ岳南麓へ♪ぜひ、お出かけください♪


南アルプスの名峰甲斐駒ケ岳

2013年4月13日
2013年4月1日(月)から市民バス運行が変わりました。
   

2013年4月1日(月)から市民バス運行が変わりました。
長坂駅からバスでお越しの際は
北杜市民バス「大泉−長坂線」乗車、「若林」で下車、徒歩3分です。

2013年4月13日
泉小学校グラウンドでちょうど桜を背景にクラスごと記念撮影されていましたよ♪
   

泉小学校グラウンドでちょうど桜を背景にクラスごと記念撮影されていましたよ♪
泉小学校グラウンド&スポーツ広場2013年4月12日(金)

2013年4月12日
今日のランチメニュー
   

今日のランチメニュー

2013年4月12日
清春芸術村の桜
   

清春芸術村の桜

2013年4月12日
春は出会いの季節ですね♪春スタートです♪
   

春は出会いの季節ですね♪春スタートです♪
楽しさ、美味しさ、笑顔いっぱいの山梨県八ヶ岳南麓へ♪ぜひ、お出かけください♪

Pages:
1
2 »
Copyright© copain hokuto. All Right Reserved.