2013年5月26日
5月パーティーコースのお知らせです♪
   

5月パーティーコースのお知らせです♪

パーティーコース(¥3,000コースと¥3,500コース)は団体様用の大皿料理のコースです。
シェアスタイルでお楽しみください。
6名様〜28名様までとさせて頂いております。
ご予約はご予約予定日の5日前までにお願い致します。

【ピッツァ&パスタコース お一人様¥3,000】
前菜盛り合わせ
季節のサラダ
ピッツァ(下記から2種類お選び下さい。)
パスタ(下記から2種類お選び下さい。)
デザート
コーヒー又は紅茶

【お肉又はお魚コース お一人様¥3,500】
前菜盛り合わせ
季節のサラダ
ピッツァ(下記から2種類お選び下さい。)
パスタ(下記から1種類お選び下さい。)
肉料理or魚料理(皆様統一で下記の肉・料理から1種類お選び下さい。)
デザート
コーヒー又は紅茶

************************

パスタ
・ホタルイカと水菜のトマトソース
・ツナとタケノコの
・そら豆とカラスミのペペロンチーノ
・豚バラとインゲンのペペロンチーノ

ピッツァ
・マルゲリータ
・春野菜とベーコン(トマトソース)
・桜エビと長ねぎ(ガーリックバター)
・チョリソとカブ(ガーリックバター)

肉・魚
・豚バラと春キャベツの煮込み
・鰆の香草パン粉焼き

************************

お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL 0551-38-1023
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

2013年5月24日
野辺山高原平沢峠から登る飯盛山(めしもりやま、標高1643m)
   

野辺山高原平沢峠から登る飯盛山(めしもりやま、標高1643m)
山頂からは八ヶ岳はもちろん、富士山、南アルプス、奥秩父、浅間山まで360度の素晴らしい景色が一望できます。

楽しさ、美味しさ、笑顔いっぱいの八ヶ岳南麓へ♪
ぜひ、お出かけください(^o^)/

2013年5月24日
野辺山高原標高1,350mで水蒸気量が少なく、まわりを山に囲まれた平坦な場所にあるこの写真に写る正体はいったい何でしょうか?
   

野辺山高原標高1,350mで水蒸気量が少なく、まわりを山に囲まれた平坦な場所にあるこの写真に写る正体はいったい何でしょうか?

2013年5月24日
全国で一番標高の高いところにあるJR小海線「野辺山駅」。
   

全国で一番標高の高いところにあるJR小海線「野辺山駅」。
日本鉄道最高駅、標高1345.67m
駅でレンタル自転車を借りて平沢峠へ(5月23日)

楽しさ、美味しさ、笑顔いっぱいの八ヶ岳南麓へ♪
ぜひ、お出かけください(^o^)/

2013年5月24日
いよいよ、新緑が気持ちのよい季節♪
   

いよいよ、新緑が気持ちのよい季節♪
楽しさ、美味しさ、笑顔いっぱいの八ヶ岳南麓へ♪
ぜひ、お出かけください(^o^)/

2013年5月24日
田植えの終わった田んぼが増えてきました。
   

田植えの終わった田んぼが増えてきました。
楽しさ、美味しさ、笑顔いっぱいの山梨県八ヶ岳南麓へ♪
ぜひ、お出かけください(^o^)/

2013年5月24日
山梨県営八ヶ岳牧場のヤマナシの木
   

山梨県営八ヶ岳牧場のヤマナシの木
清里のポスターにも使われているヤマナシの木は満開(5月22日)でした!ちなみに写真はその手前にあるヤマナシの木ですが。。。
山梨県営八ヶ岳牧場の中を歩けるルートがあるので八ヶ岳の風景を楽しむことが出来ますよ♪

楽しさ、美味しさ、笑顔いっぱいの八ヶ岳南麓へ♪
ぜひ、お出かけください(^o^)/

2013年5月22日
今年も八ヶ岳産の色々なお野菜が出て来ました^ ^
   

今年も八ヶ岳産の色々なお野菜が出て来ました^ ^

レタスは今朝取れた物を頂きました^ ^


ご来店お待ちしております!

2013年5月12日
5月12日(日)母の日
   

5月12日(日)母の日
母の日に日頃の感謝の気持ちを込めて、
家族みんなでのお食事はいかがでしょうか?
ぜひ、コパン北杜店でお楽しみください♪お待ちしております^_^

2013年5月8日
GWも明けて…5月8日(水)
   

GWも明けて…5月8日(水)
おだやかお天気水曜日♪

Pages:
1
2 3 »
Copyright© copain hokuto. All Right Reserved.