2014年12月27日
年末年始休業のお知らせ
   
Check Facebook

寒い中、いつもご利用いただきありがとうございます。
コパンでは、12月30日〜1月5日までの1週間、お休みをさせていただきます。
尚、12月29日(月)は本来定休日の日程ですが、営業いたします。
最後まで元気に営業してまいります。
年の瀬の、お忙しい中かとおもいます。
お気軽に、お茶1杯からご利用ください。 

2014年12月10日
ボトルワイン追加のご案内
   
Check Facebook

クリスマスも近づいてきました。
今回は、スパークリングワインを数種類、新たにご用意します!

まずは、“ランブルスコ”のご案内です。

ランブルスコとは、イタリアのエミリアロマーニャ州の、微発砲の赤ワインです。

当店では、甘口と、セッコ(辛口)それぞれ2500円でご用意しました。

 甘口は女性にも親しみやすく、スターターとして、最適です。レーズンや、オレンジピールをたっぷり使った、自家製パネットーネと共に是非。
 辛口は、ほどよくタンニンを感じます。プロシュート(生ハム)やサラミには、特に愛称がよく、うっかり進んでしまいます


その他、多数入荷しました。ランチ、ディナー問わず、お気軽に、お声おかけください!


2014年12月4日
クリスマスディナーコースご予約のご案内
   
Check Facebook

 コパンでは、12月23日〜25日の3日間、クリスマスディナーコースをご用意します。クリスマスだけの、特別なコースです。美味しいお料理をご用意してお待ちしております。
 
 “パスタコース”     2500円
  ・ウェルカムドリンク(乾杯のお飲み物です。アルコールもございます)
  ・前菜・サラダ盛り合わせ
  ・数種のパン(おかわり自由・バケット、自家製パネットーネ、フォカッチャ)
  ・パスタ
    ゴルゴンゾーラソースのフェットチーネor ペスカトーレ
   ・デザート盛り合わせ
   ・コーヒー

 “肉料理or魚料理のコース”  3500円
 上記パスタコースの内容に、下記料理のどちらかをお選びいただきます。こちらは、ご予約の際にお選びいただきます。
  肉料理 牛バラ肉の赤ワイン煮込み
  魚料理 旬の魚のポワレ〜カプリ風〜
 
 コースは、6名様以上の団体様は、皆様でお取り分けいただく大皿のコースになります。
 その他、アラカルトメニューもございます。お席に限りがございますので、アラカルトのご利用のお客様も、お早めにご予約ください。

2014年12月4日
ランチメニュー内容のお知らせ
   
Check Facebook

おはようございます。
今朝も冷え込んでおります。うっすらと、雪の積もった所もあるのではないでしょうか

本日より、冬季期間中、ランチメニューの内容を変更いたします。

通常のランチは、サラダに、前菜など2品盛り合わせておりましたが、本日より、前菜を、スープに変更してご用意いたします。

サラダ・スープ・ピッツァorパスタ・ドリンクという順序でございます。

本日は、あっさりとした野菜のコンソメスープです。
新じゃがいもの“出島”は美咲園さん、青山さんのトマト“麗夏”などをつかっています。

地域の生産者さんのお野菜も、まだまだ出てきております。ご来店の際にのぞいてみてください!

内容は時々かわるお任せスープになっております。
のんびりとお寛ぎください。

2014年12月3日
本日より、ディナーおすすめメニューのご案内
   
Check Facebook

本年も、師走に入り、皆様お忙しいことかと思います。
本日からのディナーおすすめメニューのご案内です。

前菜
 ・自家製パネットーネ(2カット) 260円
  イタリアでは、クリスマスなどお祝いの席にはかかせない、オレンジピールやレーズン等の入った甘いパンです。甘口ワインや、スプマンテとよくあいます。
 ・地物野菜のフリット 八丁味噌とマスカルポーネのディプ添え    530円
   地元の生産者さんの野菜の揚げ物です。八丁味噌を使ったディプをつけて召し上がってください。小樽熟成の赤ワインや、やっぱり日本酒(七賢、谷桜を用意しています)にもあいます。
 ・本日の冬野菜のスープ   380円
   使う野菜、スープの内容は変わりますので、スタッフにお尋ねください)
 
ピッツァ
 ・鶏ハツのトマト煮込みのガーリックピッツァ   1150円
 にんにくをきかせて、ピリ辛に煮込んだ鶏ハツが、食欲をそそります。

パスタ
 ・ボロネーゼ    1150円
  マッシュルームの入ったミートソースのスパゲティ。コクのあるソースが、クセになります。

肉料理(要予約)
 豚バラ肉と4種のお豆の煮込み  1300円
  ご予約でお承りしております。1皿2〜3名
のボリュームです。柔らかく煮込んだ豚バラ肉を、香り高く、そしてあっさりと仕上げます。

 あたたかな夕食をお楽しみください


Copyright© copain hokuto. All Right Reserved.